書くだけ書くブログ

日記のようで記事のようなことを書いていきます。大好きなネットのこと、APPLE製品のことなど書いていくかもしれません。どうぞお付き合い下さい。

初投稿!よろしくお願いします。

まずはご挨拶

読んでいる方、こんにちは。

今日から書くだけ書くブログを始めることとなりました。

よろしくお願いします。

 

はじめに言っておきます、当ブログは

以前から始めようと思っていた日記のような日々思ったこと、出来事をひたすら書きたい欲求をここで満たしていくブログです。まさに書くだけ書くブログとなっております。

 

もともと文章を書くのは苦手なので、「なら書くな」と思うかもしれませんがアウトプットする場所が無い!無さすぎる!なので書くことにしました。

社会人になるとよく言うベッドと会社の往復しかなくなる、そんなこと無い人もいますが、ぼくはそうでした。

それじゃイカンとは思いつつ十数年〜、負のスパイラルですね。

現在はフリーランスとしてWEBデザイナーを中心に活動しています。

仕事は無いですが・・・・・・・・?

いかんせん時間はある・・・・・・・・笑

 

そんな中「はてなブログがいい」という話を聞き始めてみました。

苦戦しながら書いています←イマココ

おしゃれな公式テーマとか用意されていてオリジナルテーマとかいらないんじゃない?

とか思いつつ結論から言うと「いいじゃんはてなブログ!」

 

それではみなさん、よろしくお願いします!!!!!